こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMBP-#8941
NAME葉月
DATE2002/12/21 15:17
まだ届かないんですが…
みなさんのところにはもう届いてるんですよね?
いつ頃まで待って、届かなければ問い合わせた方が
いいとかってありますか?
葉浩志
24時間メッセージでは、年内中は到着をお待ち下さいっと言っています。未着の場合の問い合わせ方法は次の会報に載せているっとも言っています。
早く届くといいですね。
BP-#8942 ケイ 2002/12/21 16:35
さいたまで11月5日に入金分が只今届きました。
無事到着すると良いですね。受領証だけは無くさないようにね。
BP-#8943 うるるとさらら 2002/12/21 20:18
私は四国なんですが、11/1に振込みして
今日届きました。
BP-#8945 chika 2002/12/21 21:27
埼玉在住で10/22に振込みを済ませたんですが、まだ届きません(T-T)
しかし、クリスマスカードの方は本日届きました!
(^-^)/
カレンダーはひたすら待ちます〜(^_^;)
BP-#8950 とと 2002/12/22 02:50
都内練馬区ですが、まだです!来週あたりにはきっと届くはず!と思ってのんびり構えています。ほんとは早く欲しいですけどね〜
BP-#8951 さちまろ 2002/12/22 10:45
新潟在住です。入金は締切日ギリギリでしたが、今日…もう日付が変わったので昨日ですね…届いていました♪ クリスマスカードはまだですが。

話がズレてしまいますが、皆さんはカレンダーが届いた時に全部目を通す派ですか? 私は、ガマンガマン…と思いつつも結局その日のうちに全部見ちゃいます(笑)。
BP-#8956 aya 2002/12/23 01:42
はい、即最後まで見ます!
そして今回のビックリは・・・・
7月の週だっけ?(今、手元にないんで)
稲葉さんの上半身裸の胸に驚きです。光の加減か、私より「おっぱい」らしいです。
我ながら、ちょっと寂しい・・・・
BP-#8959 なごやん 2002/12/23 09:44
ayaさん新潟届いたんですね☆うちも新潟で締め切りギリギリに申し込んだのですが、まだなんですよ。祝日開けの明日(なんと!クリスマスイヴですね☆)に届く事を期待してます♪
去年までのカレンダーは余裕で届いてすぐ見てたのですが、今年のカレンダーからは(週めくりなったので)絶対中身見ない!と思ってたのですが、私もその日に見ちゃいました。
BP-#8965 みくすちゃ 2002/12/23 16:55
こちらはカレンダーが昨日、カードが今日やっと届きましたよ〜。
なごやんさん、私も同じところで手が止まり、思わず稲葉さんの胸を凝視してしまいましたぁ!あの盛り上がりはスゴイですよね・・ちょっとこっちが恥ずかしくなってしまいました。(なぜ?)
BP-#8966 くりじろう 2002/12/23 16:55
さっき来ました〜。愛知です。
待ちくたびれました〜。カードはまだです。
早く来るといいですね。
BP-#8967 みーこ 2002/12/23 17:08
うちは、カレンダーもカードも届いてません(ノ_<。)
だんだん心配になってきたぁ〜…。
ホントに届くのかなぁ…。
BP-#8994 saku 2002/12/24 16:40
私も、もう25日だというのに両方届かないです。
すっごく不安(^^;
年内は待ちの姿勢とはわかっていても、うずうずしちゃって今にも問い合わせしたい。
早く届いて〜(切実)
BP-#9025 芝生 2002/12/26 00:01
京都で締め切りギリギリに振り込んだ分が
たった今届きました。。。

BP-#9029 ぼるびっく 2002/12/26 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved