こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】contact us
NUMBP-#8952
NAME今野
DATE2002/12/22 14:02
すいません。だんだん後ろの方に行ってしまったので
ここに書かせてもらいます。

#8937 「ビーパのcontact usが? 」
というので
みーこさんが
いろいろ説明を書いてくださっていますが、

>今、ツリーの写真が入力画面の左にでてますよね?>(右は名前、住所入力するとこ)

これ自体ドコにあるのか分かりません。
contact usなのですよね?
名前や住所のトコにツリーの写真??
何度やっても分かりません!
誰か教えてくださいm(__)m
葉浩志
オフィシャルWebサイトのトップページの
右上にcontact usと赤枠に白抜きの
文字の所ですよ。
クリックする度にランダムに絵が変わりますよ。
BP-#8953 コヨコヨ 2002/12/22 14:30
私もずっとビーパのオフィシャルwebサイトを隅々まで探しても分からなかったのですが、見つからない筈です。
ビーパの方じゃなくてオフィシャルwebサイトの方のcontact usだったんですから(笑)
ビーパワールドに書かれてあったんで、ビーパの方だと思い込んでおりました。
今野さんもオフィシャルwebサイトをご確認下さい。
BP-#8954 バディ 2002/12/22 20:27
コヨコヨさん、バディさん返事、
ありがとうございました。m(__)m

バディさんへ
私も「ビーパのcontact usが…」と書いてあった
&ビーパワールドの書き込みだったので
ずっとビーパのホームページを探してました。(汗)
BP-#8955 今野 2002/12/22 22:40
あ、そういう誤解でしたのね。
こんどからちゃんと説明します〜
皆さん見れてよかった・・・
BP-#8957 みーこ 2002/12/23 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved