こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会員限定サイトのスキップ!
NUMBP-#8960
NAMEみーこ
DATE2002/12/23 11:37
昨日発見した私・・・(おそい?)
パスワードを入力後、いつメリ〜SNOWまでの映像を全部見終わらなおいと 次に進めませんよね?
けっこう長い、これが。
でも発見!
SKIPが隠れてるんです!(いつメリ〜SNOWのどの場面でもOK)
場所は右下の隅です。⇒マークが「手」のマークに変わるところでクリックしてみて下さい。

・・・ああ、説明しにくい・・・わかったかな・・・?

葉浩志
あの〜、私の場合隠れてるどころか思いっきり「SKIP」の文字が出てるんですけど・・・。 その右下の箇所に。
出てないかたもいると知ってちょっと驚きました。 見てる環境によって違うのかな???

出てないかたにとっては本当に発見!ですよね(^^)
BP-#8961 祗夜 2002/12/23 13:43
みーこさんは画面を大きくしてないからですかね?
私もそんなに大きくしてないので、
たまに見逃しちゃうサイトもあります(笑)
でも大体、映像のはSKIPがついているので…
BP-#8963 今野 2002/12/23 16:27
そうなんだ・・・はずかしい・・・
モバイル型なので画面は小さいの!(いちおう最大で見てます)
もう少し上に書いてほしいです。(スクロールバーもでないし)でかいパソコンが欲しい〜
BP-#8964 みーこ 2002/12/23 16:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved