こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】住所変更のこと
NUMBP-#8970
NAMEマーガ
DATE2002/12/23 22:11
11月初めに引っ越しをして住所が変わりました。ビーパには会報に書かれた通りにはがきを出したのですが、先週カレンダーが届いた時は前の住所になっていました。ちゃんと届いていないのかも、と心配になっています。誰か分かる人いたら教えてください。
それとも直接聞いた方がよいのでしょうか?
葉浩志
もう一度住所変更を出してみたら如何ですか?
「一度送ったのですが、届いた物が前の住所になっていて心配だったので・・・」と一言付け加える等して・・・。
BP-#8979 mari 2002/12/24 08:47
変更届の受理の時期によって、前の住所に届いたりするようです。
(私も継続用紙が旧住所に届き、同時期に届く会報は新住所に届いたことがあります。)
mariさんがおっしゃっていらっしゃるように、
一言付け加えるなどしてもう一度届けを出してみると安心かもしれませんね。
郵便局の方にも転送届を出しておくと1年間は新住所に転送してくれるので、さらに安心ではないかと思います。
BP-#8995 緋色 2002/12/24 16:53
https://www.bz-party.com/で、登録情報を確認・変更できますよ。
私もクリスマスカードの住所が変に印刷されていたので確認しましたら、
カードの宛名ラベルと同じように登録されていたので修正しました。
BP-#8998 くまちょこ 2002/12/24 17:15
mariさん、緋色さん、くまちょこさん、ありがとうございました!
早速確認してみます!!

BP-#9007 マーガ 2002/12/24 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved