こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスカード
NUMBP-#8971
NAME波音
DATE2002/12/23 23:58
初めての書き込みです。よろしくお願いしますvv
今日、クリスマスカードが届いたのですが、稲葉さんのほうのカードも松本さんとデザインって一緒ですか?
松本さんのカードって開くとメッセージがたたんでありますよね。
その部分が稲葉さんのカードにはついていなくってメッセージがないのですが…

わかりにくくて申し訳ないです。。
ビーパに問い合わせたほうがいいんでしょうか。。。
葉浩志
どちらにもメッセージが折り畳んで入ってますよ。
ビーパに問い合わせた方がいいですよ。
BP-#8972 コヨコヨ 2002/12/24 00:07
問い合わせたほうがよいのでは・・

メッセージは稲葉さんのも松本さんのも付いていますよ!

他のサイトでもみかけたのですが、その方のは
稲葉さんと松本さんのメッセージが逆になっていたそうです。 手作業なんでしょうね〜!一枚一枚糊付けされてますもんね!
あんまりお役に立てませんね。スイマセン
BP-#8973 ひまぷ 2002/12/24 00:14
私も問い合わせることをお勧めします。
前にバースデーカードに不備があったので
ビーパに詳細をメールしました。
メールした翌日にお返事を頂き、新しいのを
再発送してもらえましたよ。
(ただし、どんな状態のカードだったのか
確認したいということで、最初に届いたカードを
返送する必要がありましたが…)
せっかくのお2人からのメッセージですから
ちゃんと見たいですもんね。
BP-#8977 未都 2002/12/24 00:59
私の友達のカードも松本さんのメッセージが上下逆になって貼り付けられてました。ホント、手作業なんでしょうね。大変なんだなあと思ってしましました。
友達は「記念だ!」といってそのままですが(^_^;そういうわけにもいかないと思いますので、私も問い合わせした方がいいと思いますよ!
BP-#8978 ピノッチ 2002/12/24 02:58
コヨコヨさん、ひまぷさん、未都さん、ピノッチさん、ありがとうございます。
早速問い合わせてみることにします。
手作業なんですね…
考えてもみませんでしたが大変なんでしょうね。。。
BP-#8980 波音 2002/12/24 09:08
先程届きました☆ 私のはちゃんとメッセージが貼られていましたが、手作業なんですねー、大変だ…。
ちゃんと交換出来るといいですね。
BP-#8982 ちゃまご 2002/12/24 11:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved