こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスカードが来たんですが…
NUMBP-#8974
NAMEネギ
DATE2002/12/24 00:16
今日クリスマスカードが届いたんです。それで見てたんですけど、なんかおかしいな〜って思ったんです。よく見てみたら2つともメッセージが松本さんのもので、稲葉さんのメッセージがなかったんです!これって間違いですよね?稲葉さんのカードの方には稲葉さんからのメッセージがついてるものですよね?
葉浩志
すぐ下に同じようなのがありましたね!!
気づいてませんでした…
BP-#8975 ネギ 2002/12/24 00:18
あ!私のも姉のもネギさんのと同じ状態です!
これってやっぱりおかしいですよね?
稲葉さんのメッセージも見たいのに。
FCに問い合わせてみよーかなぁ。
BP-#8985 アイスキューリ 2002/12/24 12:05
今日きたカード。
わくわく、して開けてみて、ふたつとも同じ松本さんからのものだったので、稲葉さんは忙しかったのかなあ、と思っていました。ここに来て見たら、稲葉さんのもあるんですね!
ビーパにメールしようっと。稲葉さんのも見たいですよね。
でも、同じミスのものがたくさんありそうですねえ。誰かしら、わざわざ手作業やって、こんなに間違えちゃうなんて。
BP-#8986 Mah 2002/12/24 12:19
自分のはTAKのメッセージがありません。
箱の絵に両面テープが貼ってあるだけです・・。
取り替えてもらうの面倒くさいなぁ・・。
BP-#8987 TAD 2002/12/24 13:16
私のもネギさんと同じ状況でした。今日の午前中にメールで問い合わせましたら、もう返事いただきました。
「郵便事故」係で現物を返送してくださいということです。確認次第交換してもらえるそうです。
それにしても今回のようなミスが多いと来年以降はまた違ったカードに見直されそうですね。
BP-#8990 hirorin 2002/12/24 14:37
Mahさん、かわいすぎます!そのコメントになごみました!
稲葉さんのも早く届くといいですね!
うちは一応異常なしでした。松本さんのカードの方のドアからのぞく稲葉さん、かわいいですよね〜〜
BP-#9005 まみ 2002/12/24 20:43
私もTAKのカードが2枚でしたーー!
自分だけじゃなくてちょっと安心!?
この師走の忙しい時期に返送とかって正直ちょっと面倒かも。。。(^-^;)
覗いてる稲葉さんが可愛いのでこのままでも良いかな〜なんて思ったけど、やっぱり稲葉さんカードも気になるーーー!!
BP-#9009 ひなちび 2002/12/24 23:06
私も今日届きました!
でも、稲葉さんの方のカードのメッセージが
逆に張ってあるんです〜〜;
でも読めないわけじゃないので、
いいかなぁ〜と。^^;
BP-#9010 ラブコン 2002/12/24 23:34
私も今日届きましたよ。
でも松本さんのメッセージが上下逆にはってありました。読めるんで特に問題はないんですけどね。気にしません!にしてもこれ貼ってる方大変ですよね〜。
BP-#9012 ももりんご 2002/12/24 23:55
私と同じような人がこんなにいたんですね〜!!
私も昨日ビーパにメールしたら確認のために今のを送らなきゃいけないとのことで、一度もういいかな〜って思ったんですが、やっぱり稲葉さんのも見たいんで送ることにしました!それで、やっぱちょっと記念に〜♪って思ってカードを写真に撮っておきました!これで新しいのが届くまで我慢します!
早く新しいの届いてほしいな〜!
BP-#9013 ネギ 2002/12/24 23:58
私のは松本さんの方の貼り付け位置が悪く
引っかかってうまく開きません。(TT
BP-#9014 MA 2002/12/25 02:36
ここでこれほどミスがあると、他にももっとあるわけですから、次回はこの作りのカードは採用されないでしょうね。
手作業かどうかわかりませんが、稲葉さんと松本さんのメッセージの紙の色を変えるとかしたら、もう少し防げたことかもしれないですね。

Mahさんの「稲葉さん、忙しかったのかな」・・・」
これ好きです(^^)
BP-#9017 なごやん 2002/12/25 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved