こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tしゃつ
NUMBP-#9026
NAMETAKu
DATE2002/12/26 00:32
締め切り今日までだったのに、4時15分に郵便局ついてもちろん堅苦しい郵便局員は受け付けてくれませんでした(泣)明日金降り込んだらどーなりますか?間に合うかなぁ・・・って無理ですよね???
葉浩志
15分も過ぎていたのに「堅苦しい郵便局員」なんて言っちゃかわいそうですよ〜
期日後の振込みはしないほうがいいと思います。
ビーパじゃないけど、締切日を間違えていて翌日に振り込んでしまったことがあるのですが、手数料を差し引かれて返金されました。
Tシャツは気長に待っていればオークションなどで高値じゃなくても見つかると思いますよ!
BP-#9028 きりな 2002/12/26 13:52
やばい・・・・降りこんじゃいました・・・・
友達に「降りこまなかったら絶対もらえないけど振り込んだらもらえる確立あるぞ」って言われたんで・・・・
しかもその郵便局員には「東京郵便局か、新宿の方行かないと今の時間はダメです」言われたのに、翌日にその郵便局行ったらはじのほうに自動払込の機械があった!!
その事教えてくれたらよかったなのに・・・・・
ともかく翌日降りこんじゃったらどうなるんだろ・・・・
BP-#9038 TAKu 2002/12/27 09:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved