こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報が届いた〜!!
NUMBP-#9070
NAMEメモリー
DATE2002/12/29 10:49
今回は早い。茨城ですが今日届きました。気になるツアーの告知等は有りませんでした。2003カレンダーの追加販売はありましたよ。今回も読み応えタップリ。
葉浩志
私も茨城住民です。
今朝届きました!!!
すごくビックリです。今回早いですよね☆
BP-#9071 満月 2002/12/29 12:40
ヤフオクで高くカレンダー買っちゃったのに。
ショックです。待てば良かった・・・。
BP-#9072 りんご 2002/12/29 13:15
まだ家には来てませんが・・
カレンダー追加販売ってそれ嬉しいですね〜。(私は大丈夫でしたが)今回結構期限に間に合ってない人が沢山いた気がするので。新しく入った人も買えるし(^-^)
届いてる人羨ましいです!年内に来るといいなぁ〜。
BP-#9073 ナホ 2002/12/29 14:42
ここではお初だと思います。よろしくですっ^^

私は東京に住んでますが今さっき届きましたよ!いつもポストに届けられて折れ曲がってることもたまにあったのですが・・・今回は何故か新聞受けに入ってました!すごいキレイな状態で。表紙見てきゃ〜〜!!と叫んでしまいました。鼻血もんです(笑)今回の表紙は今までで一番好きかも!
まだ全部読んでないんでこれからじっくり読もうと思います。

ナホさんも早く届くといいですね♪
BP-#9084 のりちょ 2002/12/29 19:30
私のところはまだ届いてないで〜す。
ここの書き込みを見てポストをのぞきに行ってきたんですけど・・(関西圏です)
いつもピザ屋なんかのチラシ類がたくさん入ってるのに今日は一枚も無かった・・
ポストの鍵壊れてるのそのまんまにしてるから、ちょっと心配になってきた〜
関西圏の方で「届いたよ!」人いらっしゃいます?
BP-#9087 ひまぷー 2002/12/29 19:41
私のところにも届きました。初会報です!皆さんがカレンダーの話をされてるのをうらやましく思ってましたが、追加で購入できると知ってうれしいです。会報立派ですね。年四回届いてあの会費とは、驚きです。
BP-#9089 たぷ 2002/12/29 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved