こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の封筒の色を教えてください。
NUMBP-#9079
NAMEまみ
DATE2002/12/29 17:22
会報が届いている方がいらっしゃるようなのですが、どなたか、今回の封筒の色を教えてもらえないでしょうか??

自営業なので家族のものと仕事の郵便物がまとめて大量に届く状況で先に自分の大切な郵便物は抜き取らないとDMなどとまじって捨てられてしまう状況なのです。
ちょっと何日か留守にしてしまう状況なので、捨てられないかと気が気でありません。(過去に何度か捨てられたこともあるのです・・。
すみませんがどなたかお教えください。お願いします・・。
葉浩志
紺色です。いつものようにビニール封筒ですよ!
BP-#9080 さちまろ 2002/12/29 18:05
さちまろさん、早速のお返事本当にありがとうございます!!
早速親にきつく言って絶対に取っておいてもらうようにします。ほんとに何度言っても親は平気で捨てたりするんですよね〜。何度もケンカになってます・・。しまいにグレちゃうぞって感じです。
ありがとうございました!
BP-#9081 まみ 2002/12/29 18:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved