こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心配
NUMBP-#9094
NAME志庵
DATE2002/12/30 11:08
B'zファンクラブに入ったら毎日どこかにいないといけないんでしょうか?私的に、学校とか会社に行けなくなるイメージがあるんですけど・・・初心者なもので何も知りません。教えてください。お願いします。
葉浩志
何か特殊な集会と勘違いされてませんか?(笑)
BP-#9095 せん 2002/12/30 11:45
別にどこにも行かなくても良いですよ(笑)
BP-#9096 タッコーシ 2002/12/30 12:11
入っても、今までどおりの生活で全然大丈夫ですよ。
BP-#9097 イオ 2002/12/30 13:43
特殊な集会・・
笑っちゃいました。
でも、ライブという「集会」は毎年あるので、
それには参加して欲しいな〜(笑)
BP-#9100 OIL 2002/12/30 15:02
せんさん>OILさん>特殊な集会(笑)
私も笑っちゃいました!!

自分でチケット取ってライブにでも行かない限り、どこかに行く事は無いですよ〜
BP-#9111 みくすちゃ 2002/12/30 23:14
今までずっとその特殊な集会かと思っていました。普段の生活でいいですよって言ってますけど、年に何回かはどこかに行くんですよね?そこを詳しく教えてください。
BP-#9125 志庵 2002/12/31 10:04
いえいえ、年に4回会報が家に
届いたり、季節ごとに
グリーティングカードが
届いたりしますが、どこかに
出かけなくてはいけないなんて
ことはないですよ(^^)
ただ、ライブのチケットを
取ったりグッズを通販で
買ったりするときは郵便局などへ
出向く場合もありますね。
いったんビーパに入ってしまえば
郵便物が届く程度で何も心配する
こたぁないと思いますよ!
BP-#9127 白 2002/12/31 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved