こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】独り言
NUMBP-#9099
NAME超魂
DATE2002/12/30 14:38
会報56号。表紙のおふたりの表情がなんか
イイ感じで好きだなぁ・・・うん。
葉浩志
独り言にレスしちゃいます(笑)
私も今回の会報の表紙見た瞬間に「カッコイイーかわいい〜」と会報に向かってつぶやいてしましました。デザイン的にもCDと繋がりがあって好きです♪
BP-#9112 みくすちゃ 2002/12/30 23:21
私も今回の表紙大好きですっ!すっごいかわいいしかっこいい!
毎日、はぁ〜かっこいい・・とため息をつきながら眺めてます(笑)
BP-#9123 のりちょ 2002/12/31 04:21
会報56号届いたんですか? いつ頃ですか?    私は まだなんですけど
BP-#9126 あや 2002/12/31 10:17
会報56号が届いたのは12月29日でした。
夢中で読んでたら日が暮れてました(笑)。
BP-#9138 超魂 2002/12/31 14:39
あけましておめでとうございます。
今回の会報見て思いました…
「松っちゃん、スリラーだ。」
最後のページ(稲葉さんが叫んでる写真のとこ)参照。
どうもマイケルのポーズとダブる(^o^)
BP-#9151 ぱぎぃ 2003/01/01 01:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved