こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟のbrother達へ
NUMBP-#9105
NAMEK-SKE
DATE2002/12/30 18:50
ファンクラブ限定ビデオって、ブッ○オフに置かれる様なもんですかね?誰か「置いてあったよ!」というブッ○オフの店を教えてください!(新潟県内で)
葉浩志
一切置かれる事はないです…残念です。
コピーガードもかかってるみたいなので
ダヴィングも出来ないようです?
BP-#9116 richie 2002/12/31 00:50
10周年ビデオを
・オークション
・中古CD屋
以外で手に入る方法を誰か教えてください!!
BP-#9141 K-SKE 2002/12/31 15:59
オークションで・・って書こうとしたんですが、オークション以外でってことなんですね〜。
一般の店頭ではもちろんないですし、ファンクラブで再度販売などってこともないとおもいますのでやっぱり中古やさんかオークションになると思うのですが。オークションではたまに見かけますよ。少々プレミアが付いていますが、以前地元の中古CD屋で見かけたときには2万円(!)なんて値段がついてましたから、むしろオークションの方が低い値段で買えると思います。ヤフーのオークションでいうと、はじめに登録などがありますが、それが済んでしまえばいろいろと探すこともできますし、使いようによってはいいと思います。(ただし出品者の評価や違法商品などには気をつけて下さいね)
どちらにしてもあのビデオは本当に楽しいのでオススメです!どこかでゲットできるといいですね〜。
BP-#9143 まみ 2002/12/31 17:33
やはりオークションしかありませんか…なんとか父ちゃんを説得させねばならぬか…

他にもなにか情報がある方、書き込みお願いします!!
BP-#9146 K-SKE 2002/12/31 22:13
わたしはライブ会場でとなりの人と仲良くなって、何回か手紙やメールしてるうちに、「こんなのあるけど?」って送ってもらいました。
今でもラジオの録画しあいっこして仲良しです。
そういう手もあるのでは?
BP-#9147 みーこ 2002/12/31 22:24
だけど僕にはB'zファンの友達がいない…
BP-#9152 K-SKE 2003/01/01 08:09
う・・・ん・・・なかなかいないよね、B'zファンって。
今年のライブまで待つか、メル友募集してるB'z系サイトとか探してあたってみるか・・・
他にも会報の古いのやらコピーしてもらえたり、Brotherは素敵です。(でも私の友人は県外なのでやっぱり県内の友人が欲しいです。ちなみに愛知です)

がんばってね〜
BP-#9180 みーこ 2003/01/02 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved