こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回の会報を読んで…
NUMBP-#9109
NAMEメモリー
DATE2002/12/30 20:50
何か2003年は今年以上にリリース等がありそうですよね?
松本さんのコメントを読んだりしていると来年もアルバム発売がアリ?と思うのは私だけでしょうか?来年アルバムツアーぽくないですか?
葉浩志
私はまだ会報を読んでませんが(読んでないのに発言してすいません(汗))
ミニアルバムが出るのでは?という噂はありますね。

個人的希望ではツアーもして欲しいけど、来年は挑戦としていろんな夏のフェスに出て欲しいなと考えています。
「新しいファンを開拓したい」って言ってたし、食わず嫌いの人とかにもB'zのライブを見てほしい。
BP-#9110 理恵 2002/12/30 21:42
「FRIENDS?」が出ると聞きましたが
根拠はありません(笑)
となったら冬にリリースされそうですね(笑)

それにしてもインタビューすっごい
読んでてお腹いたくらい可笑しい(笑)
印象なのはカル○○○○アロー○の話(笑)
本当に仲いいですね〜お2人♪
あーゴーくんになりたいです(≧▽≦)
BP-#9115 richie 2002/12/31 00:49
あと、私の予想では
来年はプレジャーツアーのような気がします。
プレジャーツアーって確か
アルバムツアーより曲数が少ないって
きいたのですが…?
BP-#9117 richie 2002/12/31 00:52
>アルバムツアーより曲数が少ないって
な事はありませんよ
今回は3年ぶりのPleツアーでしょう
じゃないとつまらんですわ
アルバムが出てもミニアルバムならPleツアーのまま行えますし…
BP-#9118 ちゃっぴーはおかま猫 2002/12/31 01:24
今回の会報読む限りではフレンズ3は無いと思いますけどね〜。
ライブはアルバムツアーでもプレジャーツアーでも無い新しいコンセプトでやって欲しいです。
ここ最近のライブはアルバム&プレジャーツアーっぽいんで。
例えばビーパ・コムでリクエスト取って上位20曲を演奏するとか^^
まぁ何でもいいんですけど、15周年なんで面白いことやって欲しい!!!
BP-#9122 あり 2002/12/31 02:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved