こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バインダー
NUMBP-#9167
NAMEあしゅら
DATE2003/01/01 14:30
初会報届きました。
ところで、バインダーってどのくらいの割合で販売されるんですか?1つじゃ足りないかなぁ。
葉浩志
私は買おうかどうしようか悩み中です。
バインダー1冊につき8冊ですよね。となると自分がもってる過去のものを入れるとすると5冊買わないと入らないので値段によっても考えようかと思ってます。
あと、そのバインダー自体が場所を取りそうですよね。昔のものは今のよりも薄い製本なので破けてもかなしいですし・・・。
個人的にはポケット式の方がいいです。あと表紙もB'z partyのロゴじゃなくて何か2人のイラストとか・・。
ゼイタクばっかり言ってますね・・。
アンケートにご協力くださいって書いてあったので早速送っておこうと思ってます!
BP-#9176 まみ 2003/01/01 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved