こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰?
NUMBP-#9229
NAME超魂
DATE2003/01/05 14:43
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9232 GO! 2003/01/05 17:09
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9233 にゃも 2003/01/05 17:21
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9235 にゃも 2003/01/05 17:22
そうですよ。ほんっとに根拠がないんだからやめましょうよ。稲葉さんの奥様でないとしても、そうだとしても、公に公表してないことが広まると私たちが大好きな稲葉さんが悲しむと思います。
こういう奥様説たくさん読むたびにうんざりします。
BP-#9238 saki 2003/01/05 22:15
> GO!さん

自信がない投稿はして欲しくないです!
何の根拠もない噂を広めるのは
もうやめて頂けませんか?
BP-#9240 遥 2003/01/05 22:55
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9243 まみ 2003/01/06 00:09
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9250 みゆ菌 2003/01/06 01:37
みなさん。本当にすみませんでした。噂でした。実はこの前「コミュニケーションワールド」で削除の仕方を聞いたんですが、「#」を入れて半角にしても「記事番号の入力が不正です。半角で入力してください」って出るんですけど、どうすれば削除ができるんですか?
BP-#9253 GO! 2003/01/06 10:47
#はいらないですよー。(^^)
GO!さん、気を落さないで下さいね。みなさんGO!さんのためを思って注意したんだと思うので・・・。
ただ少し、そんなにみんなして言わなくてもいいんじゃ?(-_-;)と思っちゃいましたが・・・。
BP-#9258 ろっくすたー 2003/01/06 12:45
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9259 白 2003/01/06 12:47
すみません、ろっくすたーさんと
かぶってしまいました(^^;
最近よくかぶるなぁ;
打ち込みが遅いのかしら・・・
BP-#9260 白 2003/01/06 12:49
9232
↑の4桁の数字だけを記事番号に入力してください。
半角でです。
もし面倒ならコピー&ペーストでも問題ないです。キーボードの右側のテンキー(数字だけのキー)でも構いません

削除キーも同様に半角です。
9232の記事を書き込んだ際に入力した削除キーの数字を書き込んでください。
その後「削除」を押せば記事は消えるはずです。
ガンバってやってみてくださいね。
BP-#9265 美珠 2003/01/06 20:36
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9273 GO! 2003/01/07 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved