こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて!
NUMBP-#9236
NAMEりょん
DATE2003/01/05 18:58
No.56の会報のQ&Aコ−ナ−のところに稲葉さんの、FOODS カムジャタン
DRINK THROAT COAT
と、書いてありましたが、それってなんでしょう?教えてください 
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9251 M1 2003/01/06 06:46
カムジャタンは韓国のじゃが芋と豚肉の煮込み料理。
THROAT COATはのどにいいハーブティーです。
検索するとあちこちで通販してますよ。
(どこも同じメーカーの輸入品で一箱680円)

私も飲んでみようかなぁ、と思ったのですが
クセの強いハーブティーは苦手なので
どなたか飲んだ方は味を説明して頂けませんか ?
BP-#9252 M1 2003/01/06 06:48
THROAT COAT、飲んだことあります。
以前にも稲葉さんが会報か何かで書いてらっしゃったので
気になって某ハーブ専門のお店で購入しました。

ティーパックに入った色々なハーブのブレンドティーで
味はまったりとしていて甘いです。
砂糖などの甘味料の甘さではなく、ハーブの甘さで、
シナモンの香りなどもします。
・・・個人的にはダメな味でした(苦笑)
BP-#9264 わん 2003/01/06 18:09
>わんさん
返信ありがとうございます。
シナモン系ですか・・・スーパーとかで安くで
売ってたらチャレンジしてみます(笑)
BP-#9276 M1 2003/01/07 20:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved