こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMBP-#9254
NAMEGO!
DATE2003/01/06 10:58
FCに入ればチケットがもらえるようですが、何枚までもらえるんですか(行きたい人が3.4人、FCに入っている人1人
葉浩志
もらえるんじゃなくて買うんですが、FCでは2枚までしか取れません(^^)
BP-#9255 にゃも 2003/01/06 11:38
かなりショックです。(><)でもありがとうございました。
BP-#9256 GO! 2003/01/06 11:52
年会費3000円でチケットがもらえるわけないじゃん!
あまいよ。
BP-#9262 over 2003/01/06 14:18
>overさん、
そう言うことは、たとえあなたが個人的にそう思ったとしても、書き込んだりしないのが掲示板でのマナーだと思いますよ〜。GO!さんは本当に知らなくて質問しているようですから(^^
BP-#9263 みゆ菌 2003/01/06 14:44
僕は「ビーパワールド」の過去ログを見たことがあるので、知っています。あくまでもおよそですが「7000円」だったと思います。
BP-#9269 GO! 2003/01/07 10:48
7000円(1枚)+チケット発送料500円だったかと。
今年のツアーのチケット代が値上がらないことを祈ります(^_^;)
BP-#9270 にゃも 2003/01/07 11:00
削除してみます。。。。。。。。。
BP-#9271 GO! 2003/01/07 12:11
↑すいません。気にしないで・・
BP-#9272 GO! 2003/01/07 12:14
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9279 まみ 2003/01/07 23:18
そういえばチケットの値段が
上がってますよね〜
私も、上がらない事を願いますね。
学生にとってはキツイ!!
BP-#9280 今野 2003/01/07 23:49
たぶん上がると思います…
3〜4年後には、大台の予感…
BP-#9281 パリーグ一筋 2003/01/08 01:18
ここ数年の流れだと、「200円上がって1年据え置き、300円上がって1年据え置き」なので、4年で大台って事はないと思います。
BP-#9282 Number 2003/01/08 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved