こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパのHP
NUMBP-#9289
NAMEJUNK
DATE2003/01/08 12:16
壁紙が3枚新しくなってますね。まだの方は見てはいかがでしょうか?
葉浩志
今見てきました!
カッコイイのあり、オチャメなのあり・・・・。
早速壁紙にしました。

けど、前のはもう見れないんですね・・・・。
クリスマスの時の以外はあとで保存しようと思ってたから、かなりショックです。(泣)
BP-#9291 りるふぃ 2003/01/08 13:03
会報56号の表紙が好きなので、BGに追加してほしいってリクエストしたんですけど、叶うといいなぁ。
BP-#9292 超魂 2003/01/08 15:23
私も超魂さんと同じく56号の表紙が大好きです!壁紙にしたいな〜。
あといつのまにかThe Ballads〜Love&B'z〜のムービーがなくなってましたね〜ビックリしました!
BP-#9330 のりちょ 2003/01/09 21:23
>のりちょさん
私が会報56号の表紙が好きと呟いた「独り言」の時に
返信下さった方ですね(笑)。ありがと。
BP-#9340 超魂 2003/01/10 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved