こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】は、はいれない・・・
NUMBP-#9290
NAMEちょびっ!
DATE2003/01/08 12:36
久しぶりにビーパHPを見ようと思ってログインしたのですが、「このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。 保護されていない項目を表示しますか?」というのが出たので「はい」をクリックしたのですが、画面が真っ白のままでHPを見る事が出来ません。
セキュリティとプライバシーのレベルを下げてみましたがやはり見る事が出来ませんでした・・・
以前は見る事が出来たので何故なのか解らないんです。どなたか教えて頂けませんでしょうか・・・
お願いします!
葉浩志
私も全く同じ状態です。
そして、ちょびっ!さんと同じことを試みましたが
だめでした。
壁紙が変わった、などとお聞きしてると、とても
気にってしまいました。
どなたかお解かりになる方、お願い致します。
BP-#9293 めい 2003/01/08 15:31
ごめんなさい。
同じHNの方がいらっしゃいました。
以後使わないようにします。
すみませんでした。。
BP-#9294 めい 2003/01/08 15:33
正しい方法かどうかわかりませんが、私の場合は履歴でそうなる前に遡ってビーパのHPを表示しておいて、お気に入りに追加(上書き)したら、それ以後普通に入れるようになりました。
BP-#9304 経験者 2003/01/08 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved