こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一つ質問なんですけど。
NUMBP-#9295
NAME紅葉
DATE2003/01/08 16:15
初めまして。紅葉といいます。
ずっとビーパに入会しようか迷っていて、昨日やっと入会する決意をし、早速申込書の請求を投函したんですが、封筒に住所と名前を明記したメモを入れないで送ってしまったんですが、大丈夫なんでしょうか・・?
一応封筒の裏に住所と名前を書いてあるし、80円切手も入れたんですけど。
葉浩志
ん〜。私は出していないので分かりませんが、書く事をちゃんと書いてれば大丈夫だとは思うんですよね。(どなたかフォローお願いします)。本当はメモに、80円切手と住所と名前を書いて封筒にいれ、封筒に「B'z PARTY入会希望係」と「あて先(相手の住所と郵便番号)」と「自分の郵便番号」を書くんですよね。無事届く事を願います。 
BP-#9296 弾丸 2003/01/08 18:44
>紅葉さん
大丈夫ですよ。それ。
僕なんて80円切手すら忘れてしまったのに何故か届いたし(笑)。
BP-#9297 ~~ 2003/01/08 19:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved