こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HPの壁紙
NUMBP-#9332
NAMEみゅ〜
DATE2003/01/09 21:55
ビーパHPの壁紙が新しくなって3枚見れるみたいなんですけど、どうやったら見れるんですか?右下には何も出てないんだけど・・・??『BG〜〜』って出てるはずなんですよね?
葉浩志
右下の「SELECT BG」△ のところにカーソルを
もってくと「BG−1〜3」選択できますよ〜!
BP-#9334 ひまぷー 2003/01/10 01:38
私もあれっと悩みましたが、左上のB'zPartyのロゴで戻るとBGが選択できましたよ!「やっほ〜稲葉さん」がいいですね。松本さんも少年のよう・・・
BP-#9335 hiromin 2003/01/10 02:56
みゆ〜さん、「右下になにもでていない」なら
パソコンの上のほうの 「表示」 で「全画面表示」 に選択してみてください。
きっと隠れてるとこが出てくると思う。(経験者・・)
BP-#9356 かえる3号 2003/01/12 00:10
みなさん、ありがとうございました!結果はかえる3号さんの言うとおりでした(^_^;)全画面表示にしたら出てきました〜♪感謝ですぅ。。
BP-#9363 みゅ〜 2003/01/13 21:11
一つ質問なのですが、その壁紙はどうやったら保存できるのでしょうか? 教えてください。
BP-#9369 eo1 2003/01/14 08:35
過去ログ27の「8782」からの一連の記事を読んでみるとよろしいかと思います。
BP-#9382 美珠 2003/01/15 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved