こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】表紙
NUMBP-#9341
NAMEヨコ
DATE2003/01/10 17:05
ほんと変な事聞いて申し訳ないんですけど…
今回の会報表紙…左上の方に顔みたいのが見えるのですが
私だけでしょうか………?
顔っていうか特に「目」。
動物っぽくも見えたり…。
葉浩志
うひゃ、見えます、私にも。
こういう話好きなんです(笑)
ちょっと涙出そうにぞっとしてしまいました。
でも、その回りにもいくつかそれらしいものがあって
きっと星の輝きを現したのだと思いますよ。
裏表紙のクマさんの絵の背景を拡大したものっていう
感じですよね。
つまらない話にしてごめんなさい^^;
BP-#9348 白ネコヤマト 2003/01/10 21:05
他にも見える方がいてちょっと安心。
私この写真すっごく気に入って、パソコンにとりこんで壁紙にしてたんですよー、そしたらすごくそこが気になっちゃって。
実物より鮮明に見えたんですよね〜。

<白ネコヤマトさん>
ほんとこんな話、相手してくださって
ありがとうございます〜。
BP-#9355 ヨコ 2003/01/11 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved