こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9345 初心者auysjfho 2003/01/10 19:23
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9346 初心者auysjfho 2003/01/10 19:25
今回会報でいなばさんが、いつメリといっていましたね。なんか嬉しくなりました。前回の会報で、トキメモといったインタビューの方に、略さずいいなさいと言っていた松本さんは、さすがに、いつかのメリークリスマス。と言っていたのが対照的で面白いと思いました。
BP-#9349 のばら 2003/01/11 00:59
【過去ログ】会報
NUMBP-#9351
NAMEハチミツboy
DATE2003/01/11 12:23
兵庫県の神戸市に住んでるんですけど、まだ会報がきてない人は、いますか?
葉浩志
僕も神戸市に住んでるんですけどまだ来てません・・・
BP-#9352 Take 2003/01/11 13:29
神戸在住ですが元旦に来ました。
ただ、同じ地域でも結構時間差あるようなので、あんまり心配する必要ないと思いますよ。
BP-#9359 SLY 2003/01/12 02:14
言ってましたね〜♪
私はあえて略すのは正規の言い方っぽくなく(^^;)あまり好きじゃなかったのですが、稲葉さんが言ってくれたのでこれからは堂々といつメリって言っちゃいます♪
BP-#9365 みくすちゃ 2003/01/13 22:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved