こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:私個人の意見ですが。
NUMBP-#9413
NAMEみゆ菌
DATE2003/01/19 14:14
以前、ここの掲示板(こみゅわだったかな)で、どこかのゴミ箱に、届いたばかりであろう会報が捨てられていたのを見つけてショックだったって人がいましたね〜。でも超魂さんは捨てたっていいと仰っている・・・価値観って、そんなものですよね。たとえ売らずに捨てたからと言って、情報が守られるという保障はないはず。今の時代、ゴミを漁るのはカラスや猫だけではありませんからね〜。シュレッダーにでもかけて出さないと(^-^;

ヤフオクなどで売られているのも、私としては賛成です。ってか、自分が持っているのが39号からなので、それ以前のものが安価に売られていれば、欲しけりゃ買います。はっきり言って(笑)私のようなファン暦の浅い人間には、嬉しいことですよ〜。そういう場があるというのは。
ビーパ側はどう考えているんでしょうね〜。気になるのでしたら、一度きちんと質問してみては?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved