こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報売買2
NUMBP-#9414
NAME超魂
DATE2003/01/19 14:28
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
何でいちいち新規スレッドを3つも立てるのかなぁ

個人情報=名前 が出ている会報が世間に出回るのが嫌な人は会報での応募を辞めれば良いんですよ
40万近く発行しているんでから下手な雑誌以上の発行部数です。

B'zPartyも企業ですからイタ電は困りますが、これは人気アーティストの有名税みたいなものですから仕方あるまい てか、電話って滅多に繋がらないと思いますけど…
とにかくその事と会報の中古流通とを何故結びつけられるのか疑問ですので何とも言いようがありません

>一般雑誌でない会報が何故買取OKなのか?
引き取っただけかも?
需要がある以上買い取ると思いますが

>ビーパは店での転売をOKしてるのか?
>ひょっとして違法ではないのか?
転売は合法行為ですよ

>後日店を訪れて会報が無かったのは、もしかしたらビーパが店に撤去依頼をした可能性も考えてしまう。

んな事いちいちするほど暇なわけがないですわ
誰かが買ったのでしょう

>皆さんは迷惑しませんか?
来るのも去るのも自由ですよ
いちいち聞くことではないから自分で決めればいいでしょう

BP-#9418 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/19 14:59
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9421 超魂 2003/01/19 15:15
さようなら〜                                              
BP-#9423 実 2003/01/19 15:23
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9603 GO! 2003/02/07 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved