こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】届かないよ〜
NUMBP-#9458
NAMEこうちゃん
DATE2003/01/22 17:42
過去の内容を読むと、年始早々に今回の会報が
届いた方もいらっしゃるようですね。
しかし、私の所にはまだ会報が届いておりません。
昨年7月に引越して、郵便局に転送の手続きも
とってあって、他の郵便物はちゃんと転送されて
きているのに・・・
まだ届いてない方、いらっしゃいますか?
ちなみに2003年カレンダーも届いて
おりません。(泣)
葉浩志
B'zPartyの24時間TELで対処方法を詳しく説明されてますよ

カレンダーは今すぐ対処できますが、会報は1月末まで未着の場合ですからもう少し待たないといけませんね
BP-#9462 ちゃっぴーはおかま猫 2003/01/22 19:04
神戸に住んでるんですが、僕もまだ届いてません。
思わずこの前、ビーパに怒りのメールを送ってしまった・・・
BP-#9473 Take 2003/01/23 08:24
>ちゃっぴーはおかま猫さん
カレンダーのほうは、今回の会報に手続き方法が
載っていると電話で聞いていたので、その会報を
待っていた所だったのですが、会報自体が届かない
ので、電話のとおりにハガキを出しました。
会報は・・・月末まで待ちます。
ありがとうございました。
>Takeさん
おお〜、仲間がいてホッとしました。
あ、ホッとしちゃいけないですね・・(苦笑)
とにかく、まずは月末まで待つしかないですね。
BP-#9475 こうちゃん 2003/01/23 14:04
↑改行失敗してすみませんでした。
BP-#9476 こうちゃん 2003/01/23 14:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved