こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新年のメッセージ
NUMBP-#9468
NAME緋色
DATE2003/01/23 01:06
[B'zPARTYイベント]のお二人からの新年のメッセージですが、みなさんがご覧になっている動画も画像粗いですか?(うすーいモザイクがかかったような、お顔がはっきり確認できない状態です。)
私がADSL利用でも速度が出ない環境にいるもので、
もしかしたら私だけこんなに粗いのかしら?
と少し不安がよぎってしまったのでお尋ねしています。

動画で見れるだけでもありがたいことですが、
来年はもう少し鮮明な画像を期待したいです・・なんて、B'z欲は限りないです。
葉浩志
確かに荒いのですが
画像をよくするとかなり重くなり
まずダイアルアップでは無理になるでしょうね・・
BP-#9469 美珠 2003/01/23 02:27
そうですね。
重くなってしまったらダイアルアップだと大変ですよね。
そういう配慮も必要ですよね。
画像が粗い理由が分かった気がします。
BP-#9470 緋色 2003/01/23 02:51
↑でも本当は2タイプの画像を用意していただけるとありがたいんですけどね・・
フォームから要望してみよう・・。
BP-#9471 美珠 2003/01/23 03:20
私もリクエストしてみます〜(^-^)
BP-#9472 緋色 2003/01/23 03:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved