こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい。
NUMBP-#9477
NAMEしぃ
DATE2003/01/23 14:41
初めて投稿します”しぃ”です。
今日、FCの会員料振込用紙が届いたのですが
刻印名について教えて下さい。

刻印名は、本名にして下さいと書いてありますが、
やっぱり本名じゃなくちゃダメなのでしょうか?
「トラブルが発生した場合、責任を負いかねます」
と書いてあるので、それでOKなら良かったりする
んでしょうか??
葉浩志
本名でないと駄目ですよ。
もし架空の名前で登録しても いい事はないと思います。
「松本」が本名なのに「稲葉」っていう架空の名前で郵便物が届けられると まあ大抵は大丈夫ですが配達員によっては「前に住んでた人かな?」と返送されてしまうこともあります。またメンバーの特典として 数人の方を楽屋招待することがあるんですが,その時には名前を証明するものが必要になりますが 当選してるのは架空の名前なんで証明できなくなりますよね?
他にも 発覚すると「不正な登録」と見なされて退会処分となることがあります。
あと,会員証はクレジットカードにも出来るようになってるんですが,クレジットカードは絶対に本名じゃないと無理なんで これも作成できなくなります。
架空の名前にしても いい事は何もないんで,ちゃんと本名で登録しましょうね。
BP-#9478 鈴奈 2003/01/23 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved