こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品について
NUMBP-#9505
NAMEひなた
DATE2003/01/26 21:27
今日、去年の11月頃の投稿を見ていたのですが、そこに私と全く同じ境遇の人が・・・。「9年目と11年目の記念品はあるけれど、10年目は・・・??」というもの。レスに「クリアファイルですよ」とあったのですが、どこをどう探しても見つからず、どんな物だったかも思い出せません。もしご存じの方がいらっしゃいましたら、「どの位の大きさで、どんなもの(色や形態)」等教えていただけませんか?それにしても、他の郵便物や封筒は全部置いてあるのに、どうしてこれだけないんだろう・・・^^;
葉浩志
クリアファイルは確か4色ありました。大きさはA4です。
BP-#9506 saki 2003/01/26 22:07
↑すいません。赤・青・黄色の3色ですね。
BP-#9507 saki 2003/01/26 22:09
>sakiさん
レスありがとうございます。私、そのクリアファイルは7年目の記念品だったんです。8年目が巾着セットで、9年目が蛍光ペンのセットでした。10年目のクリアファイルは「ケースに入ったB5サイズ」らしいのですが・・・せっかく教えて下さったのにすみません・・・。
BP-#9511 ひなた 2003/01/26 23:30
クリアファイルではなくクリアフォルダーだったような。VIDEO-GYM#1で売られていたようなものだったと記憶しているのですが違うかな。
BP-#9514 SHIZU 2003/01/27 16:55
ひなたさんのおっしゃる通り、「ケースに入ったB5サイズ」のものです。
1.5センチ程の厚さの透明のケースに、B5サイズの透明のクリアファイルが10枚入っていました。クリアファイルには小さく「B’z Party」のロゴが入っています(ケースにはありませんでした)。
継続記念品ってもったいなくてなかなか使えないんですよね、私…。

BP-#9519 ないろ 2003/01/28 12:42
3色のクリアホルダーは頂いた事あるけど私の場合、継続4〜5年くらいでした。因みに6年はタオル、7年はバンダナでした。年数や時期に因って色々違うみたいですね?
ただ、私は継続1年目に頂いたキーホルダーは落として無くしました(笑)。
BP-#9566 超魂 2003/02/02 14:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved