こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMBP-#9556
NAMETAK。
DATE2003/02/01 17:07
今ファンクラブに入会しても今年のLIVE GYMまでに間に合いますか? 教えてください。
葉浩志
んーそろそろ微妙な時期です。
今 手元に振込用紙があるならギリギリアウトかギリギリセーフか。そんな感じじゃないでしょうか。
用紙をこれから取り寄せる段階なら…かなり厳しいかなあ。
BP-#9557 鈴奈 2003/02/01 18:18
おそらく99%間に合わないかと。(^_^;)
でも、今年は十五周年でFCだけのイベント?などあるかもしれないので今からでも入る事をお薦めします!!
でも今年の優先予約はいつ頃なんでしょうねぇ…。そろそろかなぁ?
BP-#9558 ろっくすたー 2003/02/01 20:47
便乗させてください。
入会するための「振込用紙」は、
ツアーのときにもらったグッズの通販の用紙と一緒に
付いていたものでもいいんですよね?
やっぱり今から入っても今年のライブには間に合わないかな(>_<)
BP-#9563 むささ 2003/02/02 01:19
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9564 むささ 2003/02/02 01:23
その用紙で大丈夫ですよ(^^)
ライブは多分間に合わないんじゃないかな・・・。でもダメ元で入ってみるべし!(笑)もしかしたら間に合うかも?
BP-#9565 ろっくすたー 2003/02/02 13:59
>ろっくすたーさん
そうですか(^^)ありがとうございます。
間に合って欲しい!!
BP-#9575 むささ 2003/02/03 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved