こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMBP-#9560
NAMEたぷ
DATE2003/02/01 21:25
カレンダーの追加販売を先月の7日ごろ振り込んだら、昨日届きました。よく、まだ届かないとか話題になっていたので、カレンダーを使えるのはいつのことかと思っていましたが、思っていたより早くてびっくり。
葉浩志
私の所にも昨日届きました。3月だとばかり思っていたので嬉しいかぎりです。なんか使うのもったいな〜い。
BP-#9562 あしゅら 2003/02/01 22:16
カレンダーのコトで・・・B'Zのを必死で探したんですけど。。。ないんですよね。FC入らないと無理なのかな。。。
BP-#9574 バル 2003/02/03 21:39
私もおととい届きました。本当に思ったより早くて驚きました。中身には大満足でした!
BP-#9578 藤子 2003/02/04 00:51
そうなんですか?僕は、一月前半にきましたよ☆☆
BP-#9587 まさい 2003/02/05 16:50
わたしは去年の11月に振込みをしたのに未だカレンダーが来ないんです。ビーパには葉書で未着の問い合わせをしましたが,何の連絡もありません。
同じような人はいませんか?
BP-#9588 美咲 2003/02/05 20:11
B'z Partyのサイトの問い合わせフォームから「届いていない」という問い合わせをしてみてはどうでしょうか?
何らかの返事がメールで返ってくると思いますヨ。
BP-#9596 美珠 2003/02/06 15:48
美珠さん,ありがとうございます。
早速問い合わせします。
BP-#9599 美咲 2003/02/06 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved