こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】meet&greatで
NUMBP-#9630
NAMEくぅ
DATE2003/02/14 16:39
meet&greetでみなさんどんな物をお二人に渡すのでしょうか?ちょっと気になったので・・ちなみにまだ当たったことないんです。 
葉浩志
私も、まだ当たった事ないですが、もし、当選したら地元の銘菓などを持っていきますかねぇ。食べ物とかだったらスタッフの方たちと食べられるし。(とか言って、お二人に食べてもらえなかったら悲しいけど・・・)
BP-#9631 なとりうむ 2003/02/14 17:37
ありがとうございます。パソコンを買ったばかりで初めてこういうところにカキコしたのでお返事うれしかったです!
BP-#9635 くぅ 2003/02/15 01:37
私もずっと気になってました^^
「もし自分が当たったら、、、」と
勝手に想像したりしてたんですが、
私の地元の名産は、、、納豆。。。
こんなの持っていったら、
稲葉さんへのイヤガラセになってしまう〜!
本音言うと地元の名産なので、
ぜひとも克服してもらいたいですねぇ。
BP-#9636 けいこち 2003/02/15 03:09
くぅさん、初めまして(^^)自分のカキコにレスがついていると、嬉しいですよね。これからも、よろしくお願いしま〜す! けいこちさんはひょっとして、茨城の方ですか?納豆・・・ でも、稲葉さんは「食べれなくはない」と言っていましたよね。
BP-#9638 なとりうむ 2003/02/15 13:32
私はELEVENのときにM&Gに当たったのですが、高校生だったこともあり、また気が動転していたこともあり、手ぶらで行きました(笑)今は、ファンレターくらい持っていけばよかったって思いますね。
周りの人は、地元のお酒とか持っていってましたよ。
なんかでお二人はホテルで入浴剤をよく使うって言ってたから、入浴剤とかもよさそうですよねっ。
BP-#9644 saki 2003/02/16 01:06
なとりうむさん、こちらこそわからないことだらけなのでよろしくおねがいします!sakiさんはいいですねー私もいつか当たりたい・・
BP-#9645 くぅ 2003/02/16 02:08
>sakiさん、
 入浴剤よく使ってるんですか?
 私もELEVENの時に当たって(もう二年経ちますね〜)その時はどうしても何をあげたらいいか思いつかなくて入浴剤を沢山袋に詰めて持っていったんです。
 使ってもらえるか分からないけど、その時は女性スタッフが使ってくれるだろうと。

でも本当は、プレゼントなんかなくても、『二人に会えて嬉しい気持ちの笑顔』があれば、一番喜んでくれるのではないかなぁと思いますが。お話する時間はほとんどないので、お手紙は絶対持っていった方が良いと思います。
BP-#9646 くま 2003/02/16 09:52
考えたことなかったけど・・・・もっていくとしたら、手紙ぐらいかなぁ。
BP-#9647 まぐたん 2003/02/16 10:55
くぅさんありがとうございます!!私もずぅうと気になってたんですよ!もし自分に当たったら・・なんて妄想しつつ、でも何をあげたら??て感じで☆あぁああああ近くで稲葉さんと松本さんに会いたい(><)でも私ガチンガチンになるだろうなぁ(笑)後、泣いちゃうな
BP-#9650 yuyuちゃん 2003/02/17 14:52
>なとりうむサン。
はい、そうです。茨城です^^
他にも茨城の方って、いるのカシラ??
納豆は「食べれなくはない」なんですね^^
ちょっとうれしい♪
当たったときのことを想像するのって、
なんか楽しいですよねぇ。
BP-#9655 けいこち 2003/02/18 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved