こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ一覧知りたいです。
NUMBP-#9649
NAMEハル
DATE2003/02/17 10:58
B'z15周年ということで、ビーパ会員のみに
今までのプロモ集をプレゼント!!
して欲しいですね〜(>_<)
ところで、今までに存在するB'zのプロもの
正確な存在一覧を知ってる方いますか?
フルかハーフかの区別も含めて。
いろんなサイトを見てみましたが、
すべて載っているものはなさそうだったので
正確に知りたいので、知ってる方教えて下さい!
本当のプロモ集を作りたいのでよろしくお願い致します!(^−^)
葉浩志
クリップ集出てほしいですね!!
私がフルで持っているのは 「だからその手を離して」「君の中で踊りたい」「BAD COMMUNICATION」「LADY-GO-ROUND」「LADY NAVIGATION」「love me,I love you」「FIREBALL」「Calling」「GOLD」「熱き鼓動の果て」 秘蔵映像の「いつかのメリークリスマス」です。「さまよえる蒼い弾丸」がハーフだっていうのは分かるのですが・・・後 訂正 補足お願いします
BP-#9652 kaichin 2003/02/17 21:04
今わかる範囲で付け足してみます…。

<フルクリップ>
BE THERE、ZERO、Don't Leave Me、ねがい、LOVE PHANTOM、Gimme your love-Live at TOKYO DOME-、Liar!Liar!、HOME、だからその手を離して-Mixture style-、ギリギリchop、今夜月の見える丘に、May、Juice、RING、ultra soul…
BP-#9660 勇魚 2003/02/18 23:25
<ハーフ(1分半〜3分程度)>
(一分以下の物は除外してます)

愛のままに〜、MOTEL、FUSHIDARA 100%、Real Thing Shakes、Bad Communication(000-18)、DEEP KISS、CAT、Hi、The Wild Wind、Seventh Heaven、Brotherhood

後半からリリース順がぐだぐだになって来ましたが(汗)、私が持ってるクリップを羅列してみましたが、他にもあるよと言う方、どんどん突っ込み入れて下さい(^-^;
BP-#9661 勇魚 2003/02/18 23:36
私もプロモ全部見たいなってずっと思ってました!新曲が出るたびに思ってたんですが、いつもCMのちょっとしか見れなくて。。。せっかくかっこいいPVなのに見れないのは惜しすぎですよね!kaichinさん、勇魚さん、どこで入手したのか教えていただけますか?
BP-#9686 みき 2003/02/22 14:33
みきさんへ
「だからその手を離して」「君の中で踊りたい」「BAD COMMUNICATION」「LADY-GO-ROUND」はCD店のプロモションビデオをダビングしてもらいました。今から13年程前です。
「LADY NAVIGATION」「love me,I love you」「FIREBALL」「Calling」「さまよえる蒼い弾丸」はケーブルTVでB'z特集をやった時に録画したモノ(byポカリスエットプレゼンツ さまよえる弾丸がCMに使われていた頃)
「GOLD」「熱き鼓動の果て」は地方のローカル音楽番組で放送されたモノを録画しました。
 秘蔵映像の「いつかのメリークリスマス」は親しくしていたCD店が今度閉店する事となり 12月7日に店頭で流されたビデオ(約6分程)をゆずってくれたモノです。
BP-#9690 kaichin 2003/02/22 21:17
kaichinさん、お返事ありがとうございます。ご自分で色んな所から入手されたんですね。羨ましい限りです。私も探してみよーっと!ありがとうございました。
BP-#9694 みき 2003/02/23 09:11
>みきさん

私の場合は9割以上、地元の深夜に放送してた音楽クリップ番組と、スペースシャワーTVとmusic272から録画したものです。13年前からのファンなので、地道にコツコツと溜めていたら、物凄い量になっておりました…。
BP-#9696 勇魚 2003/02/23 13:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved