こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー余りました。
NUMBP-#9657
NAMEtak-mina
DATE2003/02/18 17:00
ビーパで発売されてたカレンダーが1冊余っています。
もし欲しい方がいらっしゃったらお譲りしたいのですが、
ここでこういう募集をかけるのはルール違反でしょうか?
ルールは一応読んだ上で投稿させていただきましたが、
皆様のご意見を伺いたくて・・・。
葉浩志
こんにちは。私は違反かの判断はできないのですが実は・・入金したと思い込んでて実は入金してなくて・・・カレンダーが凄く欲しかったのに買えなかった一人です。
ですのでもし譲っていただけたら嬉しく思ってます。オークションとかとても高い値で売ってますよね・・・
よろしかったら譲ってください。
管理人さん違反なカキコミでしたらお詫びいたします。よろしくおねがいします。
BP-#9687 あゆな 2003/02/22 17:02
個人的なことで申し訳ありませんでした。

あゆなさん、レスありがとうございました。
ここ数日確認していましたが、
何も反応がなかったので、
いけない書き込みなんだろうな…と
思っていたのですが、お返事いただいたので、
あゆなさんにお譲りしますので、
メールを送ってください。
もちろん定価でお譲りしますが、
送料はご負担いただいてもいいですか?
詳細に付いては、メールでお話しましょう。

ここに「譲ります」と書き込みをしたので、
トラブルなどなくお渡しすることを、
皆さんにちゃんと誓います。

本当に個人的なことで申し訳ありませんでした。
BP-#9701 tak-mina 2003/02/23 17:02
あゆなさんからのご連絡がないまま
1週間以上が経ってしまいました。
やっぱりいらないんでしょうか。
何も連絡をいただけないので、
どうしていいものか、困っています。
こういうところで、
こういう募集をさせていただいたのが
いけなかったのかな…。
BP-#9786 tak-mina 2003/03/04 15:02
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#9843 2児のママ 2003/03/08 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved