こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル海賊盤ビデオ
NUMBP-#9671
NAME17
DATE2003/02/21 00:02
今日ひっさびさに昔B'z Partyから届いたビデオを見ました☆
稲葉さんが「10周年の記念に…」と言ってて、「うわっ、もうあれから5年かい!!」と呟いてしまいました。映像の中の二人はさらにさらに若く…
いや〜イネーバ最高です。またあんなB'zが見たいような見たくないような。今年の活躍も楽しみです。
葉浩志
>あんなB'zが見たいような見たくないような。

その表現何か分かりますねぇ〜(笑)。
でも、あのビデオたまに見るといいですよね!イネ−バさんも綾小路さんもキャラ立ってます(笑)。
個人的にはCallingのPVで雨を降らせるシーンでビビる松本さんにそれを見て大爆笑する稲葉さん。
DEEP KISSの撮影でちょっと本気で怒ってる稲葉さんとか。
ああいうシーンが印象深いです(笑)。
BP-#9677 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/02/21 16:20
大雨にびびるまっちゃんは確かに面白い!!(ってかなり失礼ですね...すみません)
でもすっごく感心するのが、渚園なんて10年も前なのに、あの時の稲葉さんを現代に連れてきても違和感なさそうなこと!
10年といったらファッションなんか相当変わってるし、当時流行ったドラマとか見ても時代の流れを感じたりするのに、違和感なくかっこいいってどうなってるんだろう。。
BP-#9692 17 2003/02/23 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved