こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHP真っ白・・・?
NUMBP-#9683
NAMEasuka
DATE2003/02/22 02:13
ビーパのHPが見れません・・・。
ログインした後フレームだけ表示されて画面の中は真っ白です。
フラッシュもインストールしてあるし、先月は見れたのに、先週あたりからこのような状態が続いています。
混んでるからとかじゃないですよねぇ?
同じような症状の方、いらっしゃいますか?
葉浩志
これでどうでしょうか。

IDとパスワードを入れましてenterを押します。
そうしますと画面上のアドレスバーに
https〜がありますので
アドレスバー(アドレスという文字の右にあります)に
マウスでカーソールを点滅させて方向キー(←)で
httpsまでいって「s」のみをbackspaceかdeleteキーで
削除 して最後にenterキーを押して入れないでしょうか?
BP-#9689 FEBU 2003/02/22 20:49
見られるようになりました!
イベントも更新されていて、おなかいっぱい楽しんできました。
FEBUさん、ありがとうございました!
BP-#9693 asuka 2003/02/23 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved