こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHPへ!
NUMBP-#9685
NAMEリボン
DATE2003/02/22 11:01
イベントが追加されてますよ〜♪
「5」の画面でクリックするのを忘れずにね!
葉浩志
見ました☆「5」の画面はもしかして…
今はあれがお二人の移動手段なんですね。松本さんはどうしても車のイメージが強かったので以外でした(・o・)
BP-#9688 呂布 2003/02/22 18:01
多分あの画面は稲葉さん用の画面ではないでしょうか。
1番の画面がギターなので松本さん用として、それの対ということで。
スタッフの中にハーレーに乗ってる方がいらしたと思うので稲葉さんとツーリングなんて事もあるかもしれませんね。
BP-#9691 愛媛のみかん 2003/02/22 23:05
4番の正座している松本さんが何か好き(笑)。
行儀いいですねぇ。
BP-#9698 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/02/23 14:34
ふと思い出したけど、ギターテックのハッカイさんは確かハ−レー乗ってなかったっけ?
雨の中、稲葉さんとか男4人でバイクで出掛けたというのを最近の会報のインタビューで読んだ気がします。
雨で寒いし、裸になるか?男同士で抱き合うか?って言っていたのがあったよね(笑)?
BP-#9700 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/02/23 15:07
なるほど!たしかにハッカイさんのバイクの可能性が高いですよね(^^ゞ2台停まっていたんでついつい松本さんのと勘違いしてしまいました(*_*)
BP-#9702 呂布 2003/02/23 17:12
イベント見ました。
>リボンさん情報ありがとうございます。

>TAKUROさん
確かに松本さん行儀良く正座してますね。
でも、見た感じジーンズの様なんですが、ジーンズって足しびれやすくありませんか?
写真とった後、松本さん「足、痺れちゃったよ。」なんてやってたりして(笑)
BP-#9703 光と影 2003/02/23 17:14
お〜、今見つけました!
私が一番かも?と早速スレ立てようと思ったら、さすがに皆様情報がお早いですね。レコーディング合宿でもしているのかなーと思うと、待ちきれません。
>TAKUROさん
私も松本さんの哀愁漂う背中大好きです♪
BP-#9712 浅葱◆L/MwX07s 2003/02/24 13:53
正しい自己レスです(笑)。

●会報52号18Pギター対談の中で松本さんが
「プライベートでは稲葉とハッカイくん二人でバイクでどこかに出掛けたり・・・」
とのコメントがありますので、ハッカイさんはバイク乗って稲葉さんとツーリングしてますね。

●会報52号11Pインタビュー
男4人で出掛けたのはこの会報に書いてあった。
エンジニアの野村さんらと出掛けたようです。

●会報35号6Pインタビュー
稲葉「野村さんとかはハーレー乗ってるし・・・」
野村さんハーレー乗ってるみたいです。

あのバイクは野村さんかハッカイさんの物かな?
BP-#9730 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/02/26 14:50
コミュニケーションワールドの投稿を見て気付いたが
「5」は動画ですよ!
「5」になったら画面をクリックしてみましょう。
室内へと移動します・・・。忘れずに!

リボンさんはこのことをお伝えしたかったのではないのでしょうか?
BP-#9732 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/02/26 15:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved