こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gって・・・
NUMBP-#9743
NAMEまお
DATE2003/02/27 20:06
M&Gの当選っていつ分かるんですか??
まだスケジュールも分かんないのに、ってカンジですが。
どなたか教えてください。
葉浩志
確か チケットと一緒に送られてくるのではなかったでしょうか!?
封筒が分厚いようです・・・
間違ってたら ごめんなさい
BP-#9745 kaichin 2003/02/27 21:11
M&Gはチケットが送られてくる封筒の中に招待状の
様な感じで入ってきます。
ですからチケットが届くまでは全くわかりません。
BP-#9748 LIFE 2003/02/28 09:59
kaichinさん、LIFEさん、ありがとうございました(^^)
今年初めてライヴに行こうと思ってて、
ちょっと気になったもので・・・。

今から分厚い封筒が届くことを祈りたいですv(早)
BP-#9756 まお 2003/02/28 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved