こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト!
NUMBP-#9775
NAMEビビ
DATE2003/03/03 17:51
が更新されてますよ!
「IT'S SHOWTIME !!」のプロモ撮影の様子を見ることが出来ます。
今回も最後の2枚が動画になってました(*^-^)v
葉浩志
見てきました。
今回は音も入ってるんですね♪ 
BP-#9777 koko 2003/03/03 18:52
松本さんも久々に初代シグネチャー持ってますね〜!!自分は2代目よりもこっちのイエローの方が好きで^^;
BP-#9783 tar 2003/03/04 13:34
見てきました〜♪
しかしある意味まっちゃんや稲葉さんより、女性ベーシストが気になる私です。会報でももっと詳しいレポが載るといいですね♪
BP-#9794 ちゃまご 2003/03/05 00:33
ちゃまごさんと同じく、私も女性ベーシストがかなり気になります。早く新しい情報来ないかなぁ☆
BP-#9795 藤子 2003/03/05 02:14
ちょっと質問なのですが、
最後の2枚のところの動画って、
だいたいどの位の長さのモノでしたか?
私が見ようとすると、
始まって(音が流れ始めて)2秒くらいで
画面が真っ白になってしまうんです。
それも動画が表示される部分じゃなくて、
画面全体が真っ白に。。。
何かプラグインとか必要なのでしょうか?
すっごく見たいのに、未だに見れません。
わかりづらい説明で申し訳ありませんが、
教えてもらえないでしょうか?
BP-#9796 けいこち 2003/03/05 04:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved