こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】俺もビーパのサイト見れないんですが、
NUMBP-#9803
NAMEぼの
DATE2003/03/05 21:24
ビーパのサイトが見れないんです(泣)どうしたら良いんですか?アドレスはhttps://www.bz-party.com/であってますよね?それでいくとページが表示されませんって出るんです・・・どうすれば良いか教えてください。
葉浩志
ブラウザがIE OSがwindowsと仮定して…
キャッシュ(インターネット一時ファイルと履歴)をすべて削除してみてください。

あと過去に何度も同じような話題が投稿されてますので、ここの書き込みログを読む事をお薦めします。
BP-#9804 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/05 21:36
すいませんでした、あせって過去ログ見忘れてました。
そして教えてくれてありがとうございました!試してみます。
BP-#9805 ぼの 2003/03/05 21:44
独り言のようで気持ち悪いですが。
http://bz-party.com/funclub/Member.login.doから行ったら行けました!過去ログ効果です。助言ありがとうございました。
BP-#9806 ぼの 2003/03/05 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved