こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1年目の継続記念品
NUMBP-#9812
NAME藍子
DATE2003/03/06 16:28
1年目の継続記念品が届いたんですけど、両面真っ白で片面の右隅にロゴの入ったハンドタオルだったんです。
これはこういうものでいいんですよね?
あまりにも真っ白なのでプリントミスなのかなぁと思ってしまったのですが・・・
葉浩志
多分それでいいと思われます。
きっとシンプルデザインだったんでしょうね。

継続1年目でタオルですか・・・自分が継続1年目の頃は(だいぶ昔ですが)キーホルダーでした。しかも落として無くしました(笑)。トホホ・・・。
BP-#9813 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/06 16:37
そうだったんですか!
どうもありがとうございました♪
BP-#9814 藍子 2003/03/06 17:06
わたし、そのタオルを三分の1に折り、同じ色のステッチをきかせて、サングラスを入れを作りました。ひもをつけて、首にかけられるのですよ、ふふ、っと自慢。ちょっとボタンなんぞで、アクセもつけて。だれか、ほかにも、言いアイディアがあるかも、です。
BP-#9840 Mah 2003/03/08 09:28
Mahさんのアイデアはいいですね!
継続記念品に自分で手を加えるとは素晴らしい。
いい自慢ですね(笑)。
BP-#9873 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/03/10 14:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved