こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報
NUMBP-#9892
NAMEゆっちん
DATE2003/03/14 09:40
3月号の会報っていつ頃出るんでしょうかね?
ツアーのこととか書いてあったら嬉しいですね☆
葉浩志
最近の会報は当たり前に遅れて来ますからまだまだ
先のような気がしますよ。
気になるようでしたら毎日ビーパのテレフォンサービ
ス?に電話していれば発送状況はわかりますよ。
BP-#9893 LIFE 2003/03/14 11:15
たぶん
今から一ヶ月位は待つと思っていいんじゃないでしょうか。
下手したら四月の終わりぐらいになるかもしれませんが。
BP-#9894 2003/03/14 12:57
次の会報は、3月末発行ですよね。
それからの発送ということになれば、I WILLさんのおっしゃるようにあと一ヶ月ほど待つことになりそうですね。

(でも先回の会報、12月末発行なのに、年内に届きましたよね)
BP-#9895 もも太 2003/03/14 13:21
そうですか。ありがとうございました!楽しみですね。
BP-#9904 ゆっちん 2003/03/17 07:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved