こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】開けない!!
NUMBP-#9964
NAMEみわ
DATE2003/03/20 21:57
初めまして!!
多分過去の履歴にもあったと思うんですけど・・
ビーバーのサイトが見れないんです・・・
パスワードいれると「ログインできません」
になってみれません・・・パスワードはあってます!!
せっかくきたのに・・・見れないなんて。( p_q) 
誰か教えてください!!
葉浩志
>みわさん
私もあまり、パソコンには詳しく無いんですが、以前、ビーパサイトに入れなくなった方が、キャッシュをクリアしたりWindowsのupdateを更新する事によって
入れるようになったと聞いた事があります。
とりあえず、試してみてはいかがでしょう?
BP-#9972 通りすがりのT 2003/03/21 01:43
私もみわさんと同じような状態です(T_T)
パスワードを変更した後何度か見ていたのですが
突然ログイン出来なくなって。。。
ビーパには確認のメールをしましたが返事がまだです
通りすがりのTさんがおっしゃるように
キャッシュをクリアしたりWindowsのupdateを
更新してみましたが駄目です
しかも下にあるようにメルマガも来ていないです
あぁショック・・・一ヶ月以上放置です(>_<。)
BP-#9979 EMI 2003/03/21 21:10
まずお使いのOS(98orXP)とお使いのブラウザ(Intenrnet Explorerかな?)を教えてください。
とりあえず下記をどうぞ。

IDとパスワードを入れましてenterを押します。
そうしますと画面上のアドレスバーに
https〜がありますので
アドレスバー(アドレスという文字の右にあります)に
マウスでカーソールを点滅させて方向キー(←)で
httpsまでいって「s」のみをbackspaceかdeleteキーで
削除 して最後にenterでログインして
見れないでしょうか?
念のため言いますがパスワードは半角です。
BP-#9980 FEBU 2003/03/21 22:39
keiさんの情報です。

スタート] ボタンをクリック→[ファイル名を指定して実行] をクリック→[名前] ボックスに「winipcfg」と入力
して詳細をクリック→解放をクリック→書き換えをクリック
BP-#9981 FEBU 2003/03/21 22:46
FEBUさん
どうもありがとうございました♪
書かれていた「s」を削除で見ることが出来ました
これはどういう意味なんでしょうか?(^-^;
(なぜこんなことで?の意味です)
ちなみに私の環境はWin98でIE6でした 
焦って書き忘れてました、ごめんなさい

B'zおふたりの姿が拝めて心臓ばくばくしてます〜
BP-#9982 EMI 2003/03/22 11:38
>EMIさん
こんにちは。
正直言って私も何故「s」を削除してログイン出来るかは
理解していません(^^ゞ
Web上で検索したところこの方法がありました。
もしこの方法が大変でしたら他のブラウザ(IE等)を
使うのをお勧めします。

Netscape(無料です)
インストーラーのみをDLして試してみてください。
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html
BP-#9989 FEBU 2003/03/23 12:53
がんばって設定してみます!!
それでも見れなかったらどうしよう・・・
BP-#9991 みわ 2003/03/23 20:09
だめだ・・・・
なんでだろ( p_q) 
BP-#9992 みわ 2003/03/23 20:17
>みわさん
ではネットを見るソフトを変えてみましょう。
Netscape(無料です)
3つダウンロードするタイプがありますが
インストーラーのみをDLして試してみてください。
ダウンロードはデスクトップにするのが作業しやすいです。ダウンロードが終わりましたら現れたアイコンを
クリックしてインストールしてください。
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html

BP-#9993 FEBU 2003/03/23 20:57
教えてもらったHPを開くと固まるんですけど・・
BP-#9998 みわ 2003/03/24 23:42
まずお使いのOS(98、Me、XP)と今使っているブラウザ(Intenet Explorer等)を教えてください。
次に起動時にマイコンピューターを右クリックで
プロパティからパフォーマンスでシステムリソースは
何%ですか?
お使いのOSが98&Meでしたらスタートよりファイル名を
指定して実行で「msconfig」(半角でカッコはいりません)
を入力しましてスタートアップタブをクリックして
チェックが入っている文字をメモしてください。
次にそのチェックを全て外して適用をクリックOKをクリックして再起動しましてNetscapeのサイトにアクセスしますと同じように固まりますか?
もしこれで固まらないでダウンロードして使えるようでしたら下記のサイトを参考に常駐ソフトを外していって
システムリソースを確保してください。
固まる原因はリソースの不足からくるものです。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
BP-#10000 FEBU 2003/03/25 18:32
>サイトを参考に常駐ソフトを外していって
>システムリソースを確保してください。
これは間違いでした。
今は外している状態ですのでチェックを戻していって
くださいでした(^^ゞ
BP-#10001 FEBU 2003/03/25 18:35
色々ありがとうございます☆
がんばって設定してみます!!
また報告します!!
ちなみにMEです
BP-#10023 みわ 2003/03/28 23:00
えーっと
リソースは45%です。
これってすくないの???
BP-#10024 みわ 2003/03/28 23:04
おかげさまでHPは開けたのですが
やっぱりログインできないみたいです・・・
何で・・・・
BP-#10025 みわ 2003/03/28 23:42
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#10026 FEBU 2003/03/29 00:15
>みわさん
だいぶ苦戦しているようですね。
BBSでのやりとりですと限界がありますので
私に直接メールもらえませんか?
shian178@mail.goo.ne.jp
BP-#10027 FEBU 2003/03/29 00:17
みれました!!!!
ご迷惑おかけしました・
BP-#10034 みわ 2003/03/30 12:26
>みわさん
見れて良かったです(^_^)
システムリソースですが起動時70%は必要です。
再度下記のサイトを参考にPCを安定して使えるよう
作業してみてください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/sysres.html
BP-#10035 FEBU 2003/03/30 16:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved