こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉ソロライブ
NUMBP-#9967
NAMEkoko
DATE2003/03/20 23:00

ビーパサイトとオフィシャルサイト更新されてます。
ソロライブの告知がないことにショックでした。
でも、スタッフ日記を見て、ちょっと安心。
葉浩志
オフィシャルサイト見たらライブの写真見れたよ!!
稲葉さん、髪長くなってた(*^_^*)
BP-#9968 Angel 2003/03/20 23:12
スタッフ日記の最後が気になります・・・。そんな発売方法をする予定があるのでしょうかね?
BP-#9969 pikorin 2003/03/20 23:57
ちゃんとしたソロライブってやるんでしょうかね?やってもらいたい気もするし、やっぱB'zで!って気もするし。
でも、生でHereIam!聞いてみたいです(>_<)
BP-#9970 あてぃ 2003/03/20 23:59
・・・こんな事ってアリ!? 正直、ショックでした。 ‘ファンには、完璧なものを!’という思いがあるからなのでしょうか?
BP-#9973 marblv 2003/03/21 02:31
正直カナリショックです。何のためのFC!とか思っちゃいますよね。いえ、画像見れたしいいですけど、ライブもやりそうな空気だし・・でもサミシイです。ホールライブ、の噂だけど見たいファンにチケット行き渡るのかシンパイだし
BP-#9974 庵 2003/03/21 07:20
私も複雑ではありますが(苦笑)、以前某バンドのライヴで、オープニングアクトが出演した時に戸惑った事があります(順番待ちに前座バンドのメンバー本人がビラを配ってましたが)。
今度は…観に行きたいです、ハイ。スタッフ日記、信じたいです(^^;
BP-#9976 ちゃまご 2003/03/21 11:33
稲葉さんのソロライブがちゃんとした形で実現されると良いですよね。会報や雑誌やラジオでも、ソロライブやりたい、みたいな事を言っていたので。次回はきちんとした会場で、ファンクラブ会員が参加できるキャパの会場でやって欲しいです。とにかく、ソロライブ実現の現実味が出てきて、嬉しいですけどね。B’zの今年のライブにも期待大ですが、稲葉さんのソロライブも見たいです、一度。
BP-#9978 イオリ丸 2003/03/21 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved