こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】final Pleasure2003って本当?
NUMBP-#9984
NAMEstay-green
DATE2003/03/22 13:19
2chネタだから、本当かわからないですけど、「B'z Live-Gym "It's show time" final Pleasure」って書き込んでありましたけど、本当なのかな〜?15周年だし、シングル再販するから今年はPleasureシリーズだろうとは思ったけど、finalってことは・・・?
葉浩志
あるサイトで見ましたが ファイナル=最後 という意味ではなく 15周年をむかえるにあたって 最強の(最初で最後の)って意味だと聞きました!!
まだ、断言できませんが最後ではないと思いますよ。
名前が変わるとかかな??
BP-#9985 はやと 2003/03/22 13:34
それよりもこみゅわで盛り上がっていたのにあえてここに書き込む意図は?
BP-#9987 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/03/22 15:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved