こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ある密かな楽しみ
NUMCW-#192467
NAMEつぼみ
DATE2001/11/14 01:30
思えば「ELEVEN」リリースから早や1年が経とうとしているんですよね。あの怒涛のラジオ番組出演も、今となっては懐かしい話・・・なんて事を考えてたら急にあの時のラジオが聴きたくなってきて、最近は時間をみつけては録音した番組を聴き返していたりします。
晩秋の夜の、密かな楽しみです(^-^)
みなさんも、こんなことってないですか?
葉浩志
ありますよ〜。
昔のオールナイトニッポンとか「若いな〜」とか思って聞いてます。
でも、ある時期からB'zのテンションて変わりませんよね(笑)。
あのゲストのときの微妙なテンションの低さとおちつきはなんなんでしょう?(笑)
CW-#192478 もちっち 2001/11/14 03:53
ドライブに持っていくのが最近のお気に入りです♪B'z仲間が乗ってる時なんてすごく盛り上がるんですよ〜!1人の時も「私の為だけにB'zがしゃべってくれてる…☆」と幸せなカン違いして楽しんでます(笑)
CW-#192485 小切手 2001/11/14 10:14
そういえば、オールナイトニッポンは昔のような
かんじのスタイル(?)でまたやって欲しいですね。
(ここ何年かのは期待外れだったりしたので)
B’z自身がパーソナリティーの番組も復活して欲しいです。
CW-#192497 DREAMER 2001/11/14 14:56
>DREAMERさん
全く同感です!!!オールナイトニッポンは、最初の2回の放送が、あんまりにもおかしすぎて、あのテンションで又いつかやってくれないかと楽しみにしているんですが・・・もうあのノリを期待するのは無理なんでしょうかねえ〜。お2人の会話って、とても楽しくて、聴いていてほほえましいので(稲葉さんの口調も、心なしか明るく感じるし)大好きなんです♪
CW-#192539 kotetsu☆ 2001/11/15 00:32
皆さんレスありがとうございます。

>もちっちさん、DREAMERさん、kotetsu☆さん
昔のようなオールナイトニッポン、私も復活希望です!
あのアナログな感じが好きでした。おふたりとも楽しそうだったし。
B’zのパーソナリティ番組、またいずれやってくれると信じているのですが〜。当分は忙しくて無理なのかな(;_;)

>小切手さん
ドライブ中に聴くのも、なかなか楽しそうでいいですね★
私は寝る前にヘッドホンで聴く事が多いので「幸せなカン違い」しまくってます(^^;
興奮してなかなか眠れなくなることもしばしばですが、たまーーーに夢におふたりが出てきてくれるので、やめられません(笑)

CW-#192544 つぼみ 2001/11/15 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved