こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

生み出された結果
NUMCW-#447176
NAMEwais
DATE2018/11/11 23:06
自分、今はもうファンクラブに入会してないんでよく分からないけど
どうやら30周年の記念品は盾(ゴールドディスク)だったみたいだね。

で、それを破壊した人がいるというのをYahooリアルタイムで見たんだけど
「人としてどうかと思う」だの「悲しい」だの、そういう反応が多かった

えー、前振りとかゴチャゴチャ書きたくないんで結論から言うと

「期待している物とは違った」
「10周年や20周年のような映像作品を期待していた」
それプラス
「近年のB'zの活動に満足してなかった」
(2018年はCDリリース皆無、タイアップ曲はリリース未定のまんま)

上記の要素が混ざった結果、記念品を破壊したという行動が生まれた・・・
こういうことなんだよ

2019年はもっとリリース活動に積極的になって欲しいところだ
葉浩志
画像もあったから載せておくね
https://twitter.com/maksugawara_c/status/106118439348...
CW-#447177 wais 2018/11/11 23:31 削除依頼
「期待している物とは違った」 ←確かに
「10周年や20周年のような映像作品を期待していた」 ←わかる 
「近年のB'zの活動に満足してなかった」 ←まぁわかる
「だから壊した」 ←は?
CW-#447178 ぷぷぷ 2018/11/12 08:54 削除依頼
確かに壊すのは分かりませんが、凶器です。飾れといいますが、地震がこの間あった北海道の私の地区、飾ったら地震でいつ落ちてくるか、怖くて飾れません。そっと箱にしまって置いてあります。もっと実用的なものが良かったな〜。贅沢かな?
CW-#447181 maru 2018/11/12 19:37 削除依頼
だって、リリースしても買ってくれないんだもん。
利益薄いんだもん。
CW-#447182 CDC 2018/11/12 20:33 削除依頼
へ〜
確かに映像とか、たまには、特典CDなんかでも 良かったなぁ

価値も ??

だって昨日今日ファンクラブに入った方でも もらえちゃうんですよね?
CW-#447186 けん 2018/11/12 21:20 削除依頼
へ〜
確かに映像とか、たまには、特典CDなんかでも 良かったなぁ

価値も 微妙かなと。

だって昨日今日ファンクラブに入った方でも もらえちゃうんですよね?
CW-#447187 けん 2018/11/12 21:26 削除依頼


↑すみません 間違えて 二回 送ってしまいました。
CW-#447188 けん 2018/11/12 21:39 削除依頼
ビーパ歴が10年、20年クラスは、映像特典プラスとか、だと納得できるかな?浅ければ盾だけとか!
CW-#447189 ぴっぴ 2018/11/13 06:46 削除依頼
↑ そうそう 賛成です。
ランク付けは、賛否両論あるかも知れないが、30年ファンには、30年ありがとう

じゃないかな?

CW-#447190 けん 2018/11/13 08:21 削除依頼
グッズ割るようなやつを、何があっても肯定することはできない。このコメントも。だから、今すぐファンクラブ脱会して、二度とここに来るな。
CW-#447191 沼津 2018/11/17 12:40 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved