こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

キムタクと出演
NUMCW-#447212
NAMEうさぎ
DATE2018/11/25 13:12
キムタクのラジオ番組に稲葉さんが出演されるそうですが、私は快く思えないです。

ライブにキムタクが出演した事で
映像が見れなくなったり
キムタクの番組には稲葉さんが出演して、視聴率上げしているのもあるし、
稲葉さんの奥様が絡んでいそうで...

嫉妬で嫌な気持ちになります。

夢を売る芸能界なのに
葉浩志
僕も、内心 キムタクとは 絡んでほしくないです。

キムタク好きな人には 申し訳ありませんが、

神聖なるライブのステージに上がったのも

なんだか…

スマスマのときも、 SMAPのメンバーが、稲葉さんに緊張 興奮してるなか、自分は

仲いいよオーラ 出してる感が、

なんとも。

CW-#447214 けん 2018/11/25 22:00 削除依頼
B'zは夢を売っています。
勝手にうがった見方をして夢を夢じゃなくしているのは貴方ではないでしょうか。
個人の勝手な想像で他人を嫌いになるなんてもったいない。
夢を見てればいいんですよ。
CW-#447215 ぷぷぷ 2018/11/25 23:20 削除依頼
ネット民の妄想:新しい地図人気! キムタクと中居の人気急落!
現実:キムタク主演ドラマ・・視聴率15パーセント

キムタク主演・・映画興行収入30億

新しい地図の映画・・全国規模じゃないという逃げ

新しい地図の曲・・一瞬で圏外 おそらく10万DLもいっていない

いつまで騙されるんですかねえ
CW-#447216 マルコ 2018/11/26 02:50 削除依頼
もちろん キムタクの 演技は好きですし、才能は認めてますが、

今までも B'z は ライブにゲスト呼んだりして話題作ったりしてなかったように 思います。

時代の流れ ですかね。
CW-#447217 けん 2018/11/26 22:54 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#447218 s 2018/11/26 23:32 削除依頼不可
私もあまり良い印象ではないです。

ライブにサプライズで出た時にはこの日のは映像化されないんだろうなぁって思いました。
周りは盛り上がっていましたが…。

ネットニュースで取り上げられていているのでB'zファンも聞くだろうし。

奥さんとかどうでもいいけど、木村拓哉のアピールに使われるのは…って思います。

仕事でラジオは聴けせんが、仕事じゃなくても聞かないかもですね。
CW-#447222 かなかな 2018/11/27 16:51 削除依頼
Mステで オープニングのときも 木村は ここぞとばかり、見せびらかすように、稲葉さんに握手を求めてましたね。

スマスマのときも 稲葉さんに 一人だけ 寄りかかって 熱唱してたのを覚えてます。

立ち回りが早いですよね。
この人と仲良くしとけば 自慢できる


稲葉さんに くっついてる感じ がします。 その辺の嗅覚は さすがです。

CW-#447224 けん 2018/11/27 17:27 削除依頼
稲葉さんの奥様は
前ダンナさんと結婚していた時に浮気して離婚しているし
ホステスをして
いろんな芸能人にめをつけて
稲葉さんとも出逢って勝ち組になりました。
結婚する前に工藤静香さんとも友達になり
キムタク夫妻と仲良くなっています。
稲葉さんの奥様は
週刊誌をつかってアピール
キムタクと同類ですね。
汚いやり方の人達が勝ち組の世の中なんだなと。
ラジオでは
そのような話は言わないだろうけど

変な世界ですね。
CW-#447225 うさぎ 2018/11/28 08:53 削除依頼
そんなに妬みばっか書いていますと本当に哀れに見えてきます。
40代のお体に負担がならない程度の軽い運動やショッピングなど気分転換になるようなことをお勧めします。
金銭的な余裕があれば精神科にいってお話をするのもいいと思います
掲示板に妬みを書き込むだけではストレス解消にならないと思います(だから何度も妬みを書き込んでいるんだと思います)
CW-#447226 負け犬の遠吠え 2018/11/28 11:56 削除依頼
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#447227 s 2018/11/28 13:34 削除依頼不可
妬みほど気持ち悪いものはない。下衆中の下衆。
週刊誌レベルを全て信じ込み、稲葉さんの周りを蔑み、結果ファンが気持ち悪がられ、稲葉さんが、B'zが蔑まれるって事を分からないのか?
それでも人の悪口は言いたくてしょうがない下衆共が多いって事だね。
あー情けない。B'zファンとして恥ずかしい。恥だね、恥。
CW-#447228 不安ファン 2018/11/28 17:48 削除依頼
奥様と結婚した当初
ラブラブな感じがしないし
荒れているような痛々しい歌詞が多かったので
愛のない道とかLiar! Liar!など
稲葉さんが騙された感じで無理やり逃げれない結婚している感じがします。
稲葉さんのSOS的な歌詞が多いし
稲葉さんの奥様の存在が
不幸せな歌詞になっているような。
奥様の堂々とした過去じゃないのを
稲葉さんがカモフラージュしてくれてる感じもします。
イメージダウンをしているのは
奥様の過去の事でしょ。
変な奥様に捕まっていて
稲葉さんがかわいそう。
CW-#447229 うさぎ 2018/11/28 21:39 削除依頼
奥さんどうこう でなく、 稲葉さんと木村は 仲が良いのだと思う。

それは 別に良い。

ただ、仕事で あまり絡んでほしくない

と、思う。

なぜ そう思うのか、 自分でも、よくわからない。

けど、なんか 絡まないでほしい。

馴れ馴れしくされるのが なんか嫌だ。

もちろん賛成の方も沢山いると思う。

キムタクも好きな人にとっては夢のような話では ありますから。
CW-#447230 けん 2018/11/28 23:00 削除依頼
木村拓哉さんとプライベートで仲良いのは
私もいいと思いますが、
週刊誌に奥様の事も書いて、アピールされているのが、ガッカリします。

福山雅治さんと一緒に仕事しているのは
すごいなぁとは思いますが

木村拓哉さんは
口パク軍団のジャニーズに所属されているので納得いきません。
本物の音楽で世界に通用するB'zが、ジャニーズの幇助をして欲しくないです。

ジャニーズは、雑誌やドラマ、バラエティなど出演しまくり、マインドコントロールのように流行る宣伝が上手で
本物の音楽が、すたれていってるように思います。
一緒に仕事して欲しくないです。
CW-#447231 うさぎ 2018/11/28 23:44 削除依頼
まだここが盛んだった頃にいたあのうさぎか?
妄想癖で叩かれまくったあのうさぎと同一人物なら相手しても無駄な輩だ。一方的に妄想盲目発言で危険なヤバい輩なので。
違ったら違ったでまた稲葉さんのイメージ低下を招くヤバい輩が湧いた。
CW-#447232 不安ファン 2018/11/29 00:18 削除依頼
なんかすげー伸びたなーと思ったら、
うさぎとけんがレスしあってんのかよ
CW-#447233 ぷぷぷ 2018/11/29 08:16 削除依頼
うさぎとけんは連絡先交換すればいいと思う
2人だけで妬みを吐き出せばいいよ

しかしうさぎは本当に気持ち悪いな
ツベの伊藤愛レベルやん
CW-#447235 うさぎの丸焼き 2018/11/29 14:10 削除依頼
偽物の音楽を広めるジャニーズよりも
本物の音楽で
自分達の力でのし上がるような
才能の持ち主が
認めやすくなるような
音楽業界になって欲しいです。
有名人がそばについて、やるのも偽物だなと。
自分達の力で
世間を流行らせる人達をいっぱい作っていくような会社の幇助をして頂きたいです。

B'zよりも、キムタクを上に上げるようなことも、やめて頂きたいです。
CW-#447237 うさぎ 2018/11/29 22:39 削除依頼
以前松本人志の番組にゲスト出演した西川貴教が
稲葉さんが松本人志さんに会いたいと言っていたとばらしてましたけど、
あれ聞いてB'zはもうただの芸能人になったんだと思った。
CW-#447240 no name 2018/12/03 18:32 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved