こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

曲名がわからないものがあります。
NUMCW-#447065
NAMEきりん
DATE2018/09/06 09:01
ここに書き込んでいいものかわからないのですが、どうしても気になるので質問させていただきます。
20周年の時にファンクラブ限定でもらったDVDで松本さんが、「君を追いかけないように 今は」というような歌詞で口ずさんでいる曲は、なんの曲でしょうか?
歌詞で検索しても出てきません。もしかして、消えない虹のように仮の歌詞だったのかなぁと思い、メロディはほかの曲に残っているのかどうかも気になってます。
言葉が下手ですみません。わかるかたいらしたら教えてください。お願いします。
葉浩志
20周年DVDを見ていないので、予想ですが。

歌詞から考えるとおそらく「Don't ask me baby」ですかね。
『BUZZ!!』で演奏された松本のソロ曲です。
「Don't ask me baby」としては結局リリースされませんでしたが、歌詞を変更しアレンジをし直して、松本のソロシングル「THE CHANGING」としてリリースされました。

間違っていたらすいません。
CW-#447066 ぷぷぷ 2018/09/06 10:30 削除依頼
検索して聴いてみました、その曲でした!!!
ずっと前から いい歌だなぁと思っていたのですが、いくら調べてもわからず諦めていたので、感動です!
松本さんの未発表曲だったんですね。本当にありがとうございました。詳しい方が質問を目にしてくださって本当に良かったです。
CW-#447068 きりん 2018/09/06 14:50 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved