こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

ドームツアーについて
NUMCW-#447338
NAMEDROP
DATE2019/05/31 14:28
もうすぐB'zライブが始まりますね!

今回発表になっているのはアリーナツアーのみですが、ドームツアーが開催される可能性はありそうでしょうか?
と言うのも、最後まで頑張りますが、まだアリーナツアーのチケットがとれていない状態なんです…。

過去のパターンでは、ドームツアーがアリーナツアーの後にあった場合で、そういう発表はいつ頃あったりしたのでしょうか?
アリーナツアーが始まる頃には、ドームツアーの発表がもうあったりしているのでしょうか……?

教えて頂けると嬉しいです。
葉浩志
近年はpleasureツアー以外はスケジュールすべて同時に発表されます。
追加公演は基本的にないですね。

今回ツアー発表前だったかなドームかスタジアムでライブイベントのスタッフ募集があって、B'zのお二人を思わせる内容だったので噂されましたが、その後は特になにもないですね。
募集もなかったみたいですし。
CW-#447339 enjoy 2019/05/31 16:27 削除依頼
公演日が近くなるとに突然予告なしでチケットを販売する事があるので、もし可能なら公演日1週間ぐらい前から毎日頻繁にチケットぴあをチェックしてください。

自分は昨年チケットぴあの直前販売のおかげで2公演取れました。
どうしても行きたいのなら諦めないでギリギリまで頑張ってください。
CW-#447340 うめ 2019/06/01 00:03 削除依頼
さっき三重二次販売終了
名古屋チケット無いです〜(泣)
福岡の人も辛いみたい
CW-#447341 2019イキタイ 2019/06/01 10:56 削除依頼
みなさん、ありがとうございますー。

今までのパターンから考えると、追加は厳しそうですね泣
でも諦めずに頑張ってみます!
三重の二次は、ずっとつながらず、つながった時には完売になってました(T_T)
CW-#447342 DROP 2019/06/01 16:49 削除依頼
今回は本当に厳しい。東名阪福岡はスタジアムクラスが無いと、ファンクラブに、入ってても取れないですね。
また来年以降に期待します
CW-#447343 2019イキタイ 2019/06/01 21:52 削除依頼
B'zは、基本的に追加公演というシステムはありません。
今回のツアーは、ライブハウスとアリーナツアーなので、スタジアム公演はありません。夏の野外イベントがありますしね。
発売方法が1回でないので、取れなかったからといっても、まだチャンスはあるのです。
過去になかったということはないですが、一般発売前に決定することなので、9/10(火)マリンメッセ福岡がファイナルになります。
マリンメッセ福岡でのファイナルは2回目ですが、前回の1998年6月6日土曜日のマリンメッセ福岡公演がまさにそれだったのです。2月1、2日のマリンメッセ福岡公演でファンクラブでチケットを取れない人たちが続出したため、急遽追加公演が組まれ、取れなかった人たちはそちらに案内されました。
当方は、結果的にマリンメッセ3DAYSすべて参加出来たので、情報自体は正しいです。一般発売は、電話予約のみで3DAYS同時発売でした。
CW-#447344 ま 2019/06/12 02:38 削除依頼
DROPさん

ドームツアーは絶対ありませんよ笑
私は福井2公演、一般発売で取れました!
楽しんできま〜す^^v
CW-#447346 わっしょい 2019/06/19 12:03 削除依頼
ファンの事、思ってるなら、ドームツアーして欲しいです。
CW-#447347 うさぎ 2019/06/25 21:04 削除依頼
ドームなどの大きな会場はスタッフが何ヶ月も前から抑えておく必要があるので、追加公演は無いと思います。
ホールもいいけど、B’zはやっぱり大きな会場が似合うかな。
CW-#447351 japan01 2019/07/08 12:56 削除依頼
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved